2023年3月4日土曜日

少しずつ暖かくなってきて、花粉の飛散量も多いですが


少しずつ暖かくなってきて、花粉の飛散量も多いですが相変わらずトレーニングをぼちぼち続けています。
2月末から3月初旬のラン


たまには、気分を変えて15秒スプリントしてみる



 

スイム:

2月2△日 クロールのみで1000m タイムは35分10秒 100mを3分30秒以上かかっている計算になります。まだまだスピードは意識しなくていいのですが、できたら、3分切りたいものです。

2月2▽日 500mを15分ジャストでクロール。その後2回ほどバックを使って休みながらトータル750m 23分25秒 約3分7秒/100m

3月〇日 クロールのみ750mを23分5秒 約3分5秒/100m

クロールのみでも、バックを使って休みながらでもあまりタイムが変わらない。ある意味ショックだけれど、逆に言うと疲れたら休めばいいんだ!そんなに無理しなくても大丈夫!安心感につながります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...