2023年5月3日水曜日

アワイチ その2

 


高校時代に競歩大会というのがありまして、8月の月の明るい夜に南あわじを中心に約70kmほどを同級生たちとひたすら歩くというイベントでした。その経験から南淡は高低差多いというのは分かっていましたが、それでもきつかったです。

そして、上り坂はそこだけはありませんでした。けっこう西の方にもありました。

下りは楽かと思いきや、スピードが出すぎて危険なためブレーキ必須となります。なんだか損した気分になります。


7時過ぎ 朝食を取りたかったのですが、さすがにこの時間は営業しておりませんでした。



8:50 朝食 カフェみろく 昭和レトロな喫茶店です。淡路には結構まだ存在します。

     サラダの玉ねぎがさすがにおいしかったです。





大鳴門橋が見えてきました。



道を間違えて、不必要にアップダウンをくらいました。
ただ、オートキャンプ場は素敵なロケーションでした。

道の駅で 淡路島バーガーを食しましたが、正直 お味は・・・もっとおいしいところがあるとは思うのですが・・・ 時間は10時過ぎ





0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...