2023年5月7日日曜日

アワイチ その3

 確認すると、ここのコンビニ(ファミリーマート西海岸室津店)で13時過ぎから休憩をとっています。

本当はソフトクリームが食べたかったのですが、ジャイアントコーンとシーチキンマヨネーズのおにぎりを食しておりました。


それからまた小一時間平坦な道のりを漕いで、休憩に入りました。ここでもソフトクリームが食べたかったのですが、機械の故障で食べられず、かわりのスィートを食しました。

場所はここ、ホシノカジツエン です。時刻は14:45くらい

さらに1時間半ほど漕いで休憩に入ります。このあたりまでくると、土地勘もありほぼ無事に到着できることが予想されました。坂道もないです。AWAJIオブジェのカフェにて時刻は16:28

相変わらず ソフトクリームを求めたのですが、残念ながらなくてイモシェイクで代用 近くに、淡路島オートバイ神社があります。だいぶ日が傾いてきましたが、まだ16時台
日没までにゴールがほぼ確実です。やっったぁ~!
がんばった!! 残りは7~8km
自分の中でのフィニッシュゲート 時刻は16時50分台


朝イチの写真↓ が5時50分台だったので、やはり休憩も入れると12時間かかっていました。
いやぁ~それにしても疲れました。ふだん平坦な道しか漕いでなかったので、まさか、坂道でローギアが入らないとは思ってませんでした。仕方なく立ち漕ぎしましたが、しばらくすると大腿四頭筋がこむら返りを起こしそうになりました。
まだまだ、前半戦なのにこんなところでのリタイヤはありえない。クリートを外して、何度も押して歩くことになりました。
それを考えると、本当によく頑張ったと思います。
自分自身を褒めてやりたいです。

お疲れ様でした。そして、頑張りましたね!!













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...