2023年9月10日日曜日

来週は本番のしずまえトライアスロン

 新たな目標 or マイルストーン (2023年7月9日)

  • 1200メートル 3/22クリア 
  • 1500メートル 6/10クリア
  • 1800メートル  
  • 2000メートル
  • 750メートル 20分以内  7/6クリア19分45秒
  • 1000メートル 30分以内 7/16クリア 28分23秒
  • 1500メートル 40分以内 9/10クリア 38分20秒
  • 2000メートル 55分以内
  • OWS 500m 7/17クリア 990m
  • OWS 750m 7/17クリア 990m
  • OWS 1000m

7月9日に上記の目標を立てました。どれくらい達成しているかのチェックです。
オープンウォータースイムは990mとほぼ1000mなので、微妙です。しかし、本番のOWSでは、波や潮などの気象条件で大幅に難易度が上がる可能性もあり、ここは厳しめにジャッジ

以上はスイムでの達成度です。
去年は100mを3分強、今年の5月は2分40秒台、9月は2分20~30秒台少しずつタイムは上がっている。

そして、ラン
これも、実は先日5kmをキロ4分台のペースで走れました。
少しずつ、記録も伸びていますが、あせらずに、完走を目標にチャレンジです。
本番は来週(9/17)のしずまえトライアスロンです。
ケガしないように体のメンテナンスをしっかりしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...