2023年1月29日日曜日

11月後半の練習風景

 11/19  23分30秒 クロールとバックで750m泳ぐ

c200 b25 c100 b25 c100 b25 c100 b25 c150 あ、やっぱ750mいってる 1410秒 188秒 3分8秒/100m
距離を泳げるようになったのは、泳ぎ方の改善と最大酸素摂取量の増加によるものか 以前42がいまは52 前よりは楽に動ける

11/21  c250 ほぼ×2回 1回は8分10秒  196秒 3分16秒  トータル500m
   あれれ、遅い やっぱ前回は距離違ったかな ゆっくり泳ぐと体が沈みそうになる。
 
11/23 プール 体が重い 100mでばてた。そんな日もあるか あ~、あんな目標立てなきゃよかったよ。後悔後悔!

11/26 土 行けるだけ行こうと思ってたんだけど、150mで あきらめた。少し休みながら、トータル400くらい。 最大酸素摂取量が49くらいに落ちていた。残念。もうちょっと上げていきたい。

11/27 日 久しぶりにバイクでランチへ、そのあとプールスイム。
  c300で トータル600m 13分30秒 最後、右膝上5cm内側 足がつりかけた。こんな状態で 本番 バイクだと 地獄だな。

11/28 月 c200から ペース乱れながら、19分40秒 600m 197秒100m 3分17秒

コツコツとスイムの練習に励んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...