2023年1月30日月曜日

未体験ゾーンへ

 プールスイム 950m(初) 泳ぎました。

混雑した時間とレーンだったので、バックで休憩したり、休憩中の方を避けるためターンができなかったりなどありました。

何回かタイミングを見てレーンを変えたりしたので、時間は雑な計測ですが、それでも950mを31分20秒でフィニッシュ


ちょっとターンがうまくなってきました。5mラインは超えていきます。本番にターンは必要ありませんが、それでもストリームラインはとれているということでヨシとします。


前回のプールスイムではジュニアの選手が美しいターンを決めていました。隣のレーンで羨望のまなざしで眺めていましたが、自分はジュニアでも選手でもないので相変わらずのタッチターンでOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...