2023年1月8日日曜日

2022年10月後半の練習風景2

 10/27 木 昼に仕事がなかったため プール 12:58~13:35くらいまで

300m バックぷらすクロールで泳ぐ、が 途中で何ターン目かが分からなくなる。 合計 500mくらい泳いでいるはず??

10/29 土 プール 言ったら 閉館日だった。しかたなく 肩回りの筋トレと動体視力の練習をやる

10/30 日 朝からハード 9:00 テニス そこそこできたかな
  13:30-プール 軽く 100m あと なんだかんだで計200m
 久しぶりにロードバイクを引っ張り出す。ビンディングシューズもあった。 もっと手入れもしたいな。
 バイクで草薙プールと街中まで走る。

ノルマとしては 750mを 30分以内で泳がなければいけない。
できたら100mを3分 ゆったり疲れず 750を23分くらいで余裕をもって泳ぎたい。
10/31 お昼休みにプール ノンストップで 450mを泳ぎ切って終了。 500mまで行けたかもしれないし、クロールのみで125mいけたかもしれないけど、まぁ無理はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...