2023年1月10日火曜日

練習時間をどう確保?

 毎日練習するのは、時間的にも体力的にも効率的にも無理なので、週に5日くらいは走るなり泳ぐなりしようと思います。

さいわいプールが近場にあるため、お昼休みに時間がとれると迷わず泳ぎに行きます。そうすれば、週に2回か3回はスイムの練習時間が取れます。

ランの練習ですが、仕事終わりに週に2回ペースで5km程度走っています。こちらも継続はできそうなのですが、休息時間の確保や日常業務、それ以外のマネジメント業などなどを考えるとどうしても時間が足りなくなりそうです。

とりあえず、時間確保するためにDAZNの解約とテニススクールの解約を決めました。


11月16日 DAZN解約 携帯電話キャリアからの解約が必要で少し手間取りました。

2023年1月10日 テニススクール解約

スクールは解約しましたが、テニスは続けていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...