2023年1月18日水曜日

プルブイクロール

 はじめてプルブイをつかってクロールしました。

びっくりするほど不安定!

反転して背泳ぎになりそうでした。


今までのスイムの練習は、YouTube動画で我流にやっていましたが、本日はスイムマスターの師匠にフォームをチェックしてもらいました。

現時点では間違った方向へは向っていないとのこと。

引き続き泳ぎきるための筋力強化と水をかいて推進力を効率良く得られるよう練習しようと思います。

インプット アウトプット フィードバック 修正して続けていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...