2023年2月13日月曜日

2023年2月最近のスイム

 2023年2月最近のスイム

昨日は、30分以上の時間が取れたので、1000mなるべくクロールで泳ごうと意気込んでいたのですが、カウンターを忘れあえなく断念。

カウンターは、指に巻いた輪ゴムです。

1往復するたびに輪ゴムを親指から人差し指、次は中指・・・

と変えていき距離をカウントします。

仕方がないので100m 3分×5回のサーキットトレーニング

2分50秒くらいずつで泳ぎ切ろうとスタートしましたが、

3本目は3分10秒スタート

4本目は3分5秒スタート 

最終的には500mを14分30秒で泳ぎましたが、これは成功してないのかな?


本日は1000m泳ぎましたが、疲れてはバックで休みながらのスイム 結局35分20秒かかってしましました。

時間はかかっていますが、逆に言えば、今まで30分以上足をつかずにずっと泳いでいるなんて言う経験はなかったので成長しているということでヨシとしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Di2 セーフティモードを解除

 実は、先日のレース中にギアチェンジができなくなっていました。 バイクを組み上げてチェックした際は問題なかったのですが、いざ本番のレース中に 発覚し、かなり焦りました。 平坦な道が続いたため、大事には至りませんでしたが、それでも、上り坂では立ち漕ぎ必死で、その後のランで大腿が動か...