2023年4月2日日曜日

焼津みなとマラソン 完走しました

 2023年4月2日 はじめてこのような大会へのエントリーでしたが、無事完走できました。

後半にバテバテになるのがイヤなので、最初の2、3kmくらいは、6分ちょっと/kmとゆっくりめのペースを意識しました。





平均心拍数が171と意外なほど高かったです。心臓に持病があると危険なくらい

あと、折り返し地点がごった返していたのと、給水は必ずと言っていいほどミスってました


抽選で当たる冷凍カツオは、残念ながら落選でしたが、よい経験をお土産にできました。


今後ハーフとかフルマラソンにチャレンジしたいかと問われると、「いゃあ~」とあいまいに首を振りそうです。ランは関節や内臓に負荷が多そうなのでちょっとなぁ~


とりあえず、次の目標は「アワイチ」です。

淡路島一周ロードバイクの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...