2023年4月24日月曜日

「アワイチ」に向けての計画

 「アワイチ」やってみたいと思っています。

まず、バイクの運搬手段やら、チケットの手配、必要物資などやることが満載です。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/awk11/awaichi_torikumi.html



資料によると約150km 途中のアップダウンや風の影響など気象状況にもよりますが、10~12時間くらいかかるようです。

できたら、明るいうちにゴールしたいので、朝5時出発したいところです。

脚力も必要なので、ほんのすこしですが、バイクライド


ぜんぜん大した運動量にはなっていません。ランチ食べに行っただけです。

ただ、ちょっとだけがんばって漕いだら瞬間で時速33kmを超えていました。ちょっとした徐行の自動車並みなので、事故にだけは十分注意したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...