2023年8月28日月曜日

スマートウォッチ ガーミンの表示が変更された

 だいぶ時間がかかったのですが、一定の解決をしましたのでご報告です。

以前は、ガーミンのアクティビティ終了後の表示が時間・距離・消費カロリーが3つの丸のなかに表示されていました。



3つの丸のなかですね。それが、現在の設定では、下のようになっています。


問題はないのですが、なにせあの3つの丸に馴染んでいたものですから、ちょっと違和感です。復旧したくて、マスターリセットをかけてしまったんですが、それでは解決しません。

結果的にサポートデスクに尋ねたところ、アプリケーションのバージョンアップにともなって、そのような仕様になったとのこと。えぇぇっ~!あの丸に慣れ親しんでいたんだけどなぁ~残念です。
ちなみに、スイムの方ではいまだ丸が健在です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

オリンピックディスタンスのトライアスロン その1

 今まで、2回スプリントディスタンスのトライアスロンに参加しました。次 は オリンピックディスタンスにぜひ挑戦したいと気持ちが盛り上がってきました。 どうせ、泳ぐならキレイな南の海がいいな!と思い立ち石垣島トライアスロンにエントリーすることにしました。 スプリントディスタンス(S...