2023年11月1日水曜日

2023年10月

 10月のアクティビティ


10月になって急にフルマラソンを意識するようになってラントレーニングを真剣にはじめました。

まだまだ100km/月 には届いておりません。サブ4目指すには、月間走行距離は一般的に150kmくらいとのことで、ケガをしない程度に徐々に上げていきたいと思います。

思っていたより、トレーニングに時間がかかるのが現在の課題です。


ちなみに、スイムも最近は記録をとるようにしています。


もう少しで、月間15kmまで行けていました。

11月も月間10km以上は泳ぎたいと思います。


11月 肌寒くなってきました。インフルエンザも流行ってきておりますのでお体に気をつけてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

DI2 セーフティモードを解除

 実は、先日のレース中にギアチェンジができなくなっていました。 バイクを組み上げてチェックした際は問題なかったのですが、いざ本番のレース中に 発覚し、かなり焦りました。 平坦な道が続いたため、大事には至りませんでしたが、それでも、上り坂では立ち漕ぎ必死で、その後のランで大腿が動か...