2024年3月5日火曜日

2月の月間走行距離は

2月の月間走行距離は177.5kmでした。

走行距離を目標にするのはやめましたので、自分では納得の数字です。

それよりも、本番3月10日の静岡マラソンでサブ4を達成したいです。そこまでの走力が自分についているかどうか?

レース時に体調のピークを持っていけるのか?

気候や温度・湿度、風向きなど当日の状況がどうなのか?

心配はつきませんが、とりあえず、ここ5か月間コツコツと取り組んできたことなので、なんとかやり遂げたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

DI2 セーフティモードを解除

 実は、先日のレース中にギアチェンジができなくなっていました。 バイクを組み上げてチェックした際は問題なかったのですが、いざ本番のレース中に 発覚し、かなり焦りました。 平坦な道が続いたため、大事には至りませんでしたが、それでも、上り坂では立ち漕ぎ必死で、その後のランで大腿が動か...