2024年3月11日月曜日

初のフルマラソン参戦 静岡マラソン2024

 初のフルマラソン参戦 静岡マラソン2024

完走しました。

すべてが初めての経験だったため、のちの評価は変わるかもしれませんが、よいレースができたと思います。
 今の健康状態は、足先左足の中指、右足の親指が紫色に内出血しています。また、右足の中指も痛みます。現在、絆創膏で保護。痛みは改善傾向。

ハムストリングは痛みます。膝の曲げ伸ばしに痛みを感じています。階段などがきついですが、動けないわけではない。

レポートや詳細なリザルト、完走 気づいたこと 今後の方などについては、少し落ち着いてから書いていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の月間走行距離

 3月の月間走行距離 131.4km 静岡マラソンという一大イベントに気を取られ、終わった後は、4月のレースのことなど忘れ去っていました。あまり、その後は走っていません ランのかわりに、スイム練習を時間を見つけてはこなしていました。 月間走行距離は10kmを超えてきました。 なん...